にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ
よかったらクリックお願いします♪

YUM・PANDAY~新商品のパンとスイーツ巡り~ 話題のおからパウダー入り・チーズととうふのふんわりから揚げ(コンソメ風味)@ニチレイ

Instagram   
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ













ニチレイフーズ♬  44kcal













美味しさ ★★★★★
カロリー ★★★★✩︎
食感   ★★★✩︎✩︎
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )











めちゃくちゃ気になる冷凍食品発見♪
安かったのでまとめて購入しましたぁ
見た目はナゲットのような感じになり
ますが食べてみると…









外少しサックリと中はふっくらふわり








おからっぽさがまったくなく本当に、
ジューシーという感じ💓💓













からあげというよりもナゲットに近い
けれど、チーズの味が濃厚であつあつ
はとろんチーズが好きな人にはかなり
オススメ。しかも油の感じは強すぎず
弱すぎすレンジでこの感じ嬉しい~。

食感はふわふわもちもち…これはうまい







関連記事






Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪

Secret

TrackBackURL
→http://aayask.blog.fc2.com/tb.php/9190-b73754a3