にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ
よかったらクリックお願いします♪

YUM・PANDAY~新商品のパンとスイーツ巡り~ ご当地ランチパックVSスナックサンド対決~テレビ埼玉コラボ・たっぷりたまご&カレーVSごろっとポテトカレー~

Instagram   
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ















山崎製パン(ヤマザキ)
♬  kcal


たまご&カレー
たまごフィリングとカレーをサンドしました。













美味しさ ★★★☆☆
カロリー ★★☆☆☆
食感   ★★★★✩︎
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )











テレビ埼玉と共同企画のランチパック
組み合わせ的には大好きなのですが、






カロリーはお惣菜では結構高めですね
でも持った瞬間から納得













具がはちきれんばかりにつまってます







たっぷり粗めのタマゴサラダにカレー
カレーも具がごろごろしていますが、













なんといってもこのたまごさらだ!!







白身と黄身と分かれてたりしてほろっ
たまごメインでめっちゃおいしいです





































フジパン♬  98kcal













美味しさ ★★★☆☆
カロリー ★★★★★
食感   ★★★☆☆
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )











スナックサンドごろっとポテトカレー
スナックサンドでご当地ものがあった
ので早速買ってみました。










フィリングは少ないですがカレーと、
じゃがいものペースもが分かれた2層






甘口のカレーを更にじゃが芋が円やか
にしていて味は好みですがじゃがいも








はごろっとはしてなかったですむしろ
ペーストに近いまろやかな舌触り私は
好きだけど名前にごろっといれるなら
もう少しちゃんとごろっと感が欲しい










関連記事






Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪

Secret

TrackBackURL
→http://aayask.blog.fc2.com/tb.php/9214-88effeb7