にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ
よかったらクリックお願いします♪

YUM・PANDAY~新商品のパンとスイーツ巡り~ QUIL FAIT BON~キャラメル仕立て濃厚・紅茶のタルト~

Instagram   
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ













QUIL FAIT BON(キルフェボン)♬  kcal





キルフェボンオリジナルブレンドの茶葉を練り込んだタルトに、紅茶の香りを移したホワイトチョコを流して焼き上げました。キャラメル風味の生クリームをたっぷりと贅沢に使用しています。紅茶の香りとキャラメルのコクが好相性です













美味しさ ★★★★★
カロリー 
食感   ★★★★★
購買欲  ( 630円 )
重量感  ( g )













私の夢のまた夢であったタルト専門店
「QUIL FAIT BON・キルフェボン」さん

















カロリーはもちろん超高級なイメージ
なので外からしか見たことなかったの
ですが…頂いちゃいました~!



















紅茶のタルトってなかなかないです。
紅茶大ッ好きだから嬉しすぎます!!









もう既にかぐわしい紅茶のの風味💓💓













上にとろーりとかかっているのは濃厚
なほろ苦さを感じるキャラメルソース

甘さが控えめでカラメルに近い味わい






たっぷりの生クリームはキャラメル味
そこに紅茶のホワイトチョコムースと

紅茶のタルト生地になっていますっ。













たっぷりの生クリームだけ食べると、
キャラメルの味しかしませんっ(笑)

味はもちろんとってもミルキーで濃厚












そこに甘く紅茶の味わい豊かなチョコ
のムースはまったりと💓💓








ホワイトチョコなのにどこかほろ苦く
紅茶の味わいがとにかく濃厚で全然、
キャラメル生クリームにまけていなく












鬼うみやぁああぁっ❕




生地はざっくりしっかり焼き上げられ
紅茶を飲んでいるかのような風味と、
香ばしさに心地よい苦味がしっかり。















アーモンドペーストの香ばしさが全体
をしゃきっとまとめあげるほろ苦さを
兼ねそろえているんです。






美味しすぎるやばいはまって通いそう

(笑)









関連記事






Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪

Secret

TrackBackURL
→http://aayask.blog.fc2.com/tb.php/9220-c91745e0