にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ
よかったらクリックお願いします♪

YUM・PANDAY~新商品のパンとスイーツ巡り~ 願いの森×LITTLE TWIN STARTS~芽吹茶屋監修・今川焼(キキララのチョコナッツオレンジ・粒あんクリームチーズ)~

Instagram   
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ











http://latelier-du-pain.com/smp/
今月から始まったキキララのイベント
「願いの森」で
「芽吹茶屋」から











可愛すぎる美味しそうすぎる今川焼き
が出たということでもちろん即買いに
行きました。

















うひゃひゃひゃーーい可愛すぎる…。
可愛すぎる食べるのもったいないけど
食べてこそのキキララ愛ですっ(笑)






味もこったフレーバーで楽しみです⭐










キキくん、今川焼きはホワイトチョコ味
ララちゃん今川焼きは苺ミルククリーム
全体柄のひとつはオレンジチョコレート
全体柄のひとつは粒あんクリームチーズ
















顔じゃないのでまだ抵抗なくカットできる

( 笑 )

















生地はふっくらしていてほんのり外は
香ばしさもあっていわゆる今川焼き。
昔ながらな感じでおいしいですっ💓💓









一番可愛いこちらの中身は…

















芽吹茶屋♬  kcal













美味しさ 
カロリー 
食感   
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )








ナッツと







オレンジピール入りチョコクリームが
中に詰まっていました🍊







子供っぽい甘いチョコレートクリーム
かと思ったら濃厚なミルクチョコ味で







ナッツのコリコリ感がアクセントで、
とてもいい感じですどちらかと言えば
たしかに甘いチョコレートだけどその
クリームにきりっとオレンジピールの













苦味と酸味があって甘すぎるだけでは
なく深みのあるオシャンティな味わい
とてもおいしかったです!


mam





















これいちばん中身的に楽しみにしてた






だいすきあんことチーズの組み合わせ



























美味しさ ★★★★✩︎
カロリー ☆☆☆☆☆
食感   ★★★★★
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )










生地はふっくらしていてほんのり外は
香ばしさもあっていわゆる今川焼き。
昔ながらな感じでおいしいですっ💓💓


















粒あんもクリームチーズもたっぷりと
溢れるのではないかと思うほどです。













甘いけれど粒しっかりな小豆にとろっ
とまろやかコクのあるチーズクリーム







想像をはるかに超える濃厚なチーズ味
トロトロっとどこか塩気まで感じられ
最高に美味しかったです











関連記事






Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪

Secret

TrackBackURL
→http://aayask.blog.fc2.com/tb.php/9227-6089ccb3