にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ
よかったらクリックお願いします♪

YUM・PANDAY~新商品のパンとスイーツ巡り~ GRANNY SMITH使用・キャラメルりんごのシブースト@PATISSERIE LA・TERRE

Instagram   
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ















ラテール(パティスリーデナチュラル)♬  kcal
















美味しさ ★★★★☆
カロリー 
食感   ★★★★☆
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )











前から食べてみたかったラテールの、
スイーツですがカロリーが分からない
のでスルーしてましたが














買ってしまいました(笑)




大体のスイーツもパンも食べると大体
油分や素材の感じがわかってきたので
目安も決められるようになり自分の中
のカロリー表で定義(笑)





























なんとも美味しそうにシブーストされ
ピカピカと輝くキャラメルクリームは

なんと塩気があり塩キャラメル仕立て















しゅわっとひろがる甘ほろ苦さで凄く
このムースだけでもおいしいですっ💓













中にはたっぷりのグラニースミスの、
キャラメリゼされた果肉がカスタード
とともにたっぷり詰まっていて













果肉はこっくり煮詰められ甘いですが
キャラメルのほろ苦さと甘さ控えめの
エッギーなカスタードクリームと一緒
なことでとても爽やかな味わい。














りんごのじゅりっっとした食感も凄く
いいしりんごの甘さが凄いんです💓💓







表面のザクザクとしたクッキークラム
の食感もすごくいいアクセントで最高

とってもとってもおいしかったです。










関連記事






Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪

Secret

TrackBackURL
→http://aayask.blog.fc2.com/tb.php/9239-967ffd5e