にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ
よかったらクリックお願いします♪

YUM・PANDAY~新商品のパンとスイーツ巡り~ PREMIUM SELECT~LA BETTOLA(ラ・ベットラ)監修・小さなスプーマ・ディ・カスターニャ&小さなプレミアムチョコケーキ~

Instagram   
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ











クリスマスっぽいスイーツのなかで、
嬉しい栗の新商品がでていたので購入
LA・BETTOLA監修とのことで期待。



































PREMIUM SELECT(イオン・プレミアムセレクト)
♬  kcal













美味しさ ★★★☆☆
カロリー ★★★★☆
食感   ★★★☆☆
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )










表面にココアパウダーのトッピングが
されたたっぷりチーズ風味のホイップ








LA・BETTOLAコラボなので、濃厚か
と思って食べましたが…











チーズの味はまろやかです。











その下にマロンペーストとチョコ生地










組み合わせ的にはかなり好きですが…
ココアの生地が圧倒的に強くて栗の味
チーズの味…しません







栗の風味もチーズの風味もやや弱めで
チョコレートの味がかなり強いしこの
チョコレートの味もチープな仕上がり







ほんのりとコーヒー風味があって多分
ティラミスっぽくしたかったんだろう

けど…

ちょっと期待してたので残念でした。























4562473162747



PREMIUM SELECT(プレミアムセレクト)♬  kcal













美味しさ 
カロリー 
食感   
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )












これとても楽しみにしてて1回消えて
また再販で出ていたので買いました♪












上はどろっとしたほろ苦チョコソース
メインはチョコムースとそこにチョコ







スポンジケーキで上のチョコ素材は、
濃密でいいのですが生地はややもさり












下にはラズベリーソースが潜んでて、
少し大人の酸味がチョコとあっている












全てチョコレートの素材ですが各素材
食感も苦味の度合いも違いがあり素材
事に食べると飽きることなくおいしい












ただスポンジがもう少し頑張って!!
といいたい(笑)










関連記事






Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪

Secret

TrackBackURL
→http://aayask.blog.fc2.com/tb.php/9251-e2372ab2