にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ
よかったらクリックお願いします♪

YUM・PANDAY~新商品のパンとスイーツ巡り~ チーズ好きのための・5種のチーズ肉まん(ゴーダ・モッツァレラ・チェダー・カマンベール・エメンタール)@神楽坂五十番

Instagram   
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ













神楽坂五十番♬  kcal













美味しさ ★★★★★
カロリー 
食感   ★★★★☆
購買欲  ( 円 )
重量感  ( 197g )











神楽坂五十番の店舗限定でしょうか?






5種のチーズまんとかいうチーズ好き
にはたまらない中華まんを買いました













今回も特大ずっしり150gあります













生地はふかふかっとしていて柔らかさ
と食べ応えのある肉まん生地です。















そしてなかからチーズがとろろろーん


使用されているのは
・カマンベールチーズ
・エメンタールチーズ
・ゴーダチーズ
・チェダーチーズ
・モッツァレラチーズ









4種のチーズとか3種のチーズとか、
いろいろ~種のとつくチーズのものが
あるけどあまり各チーズの違いを感じ
られるものってなかったけれどこれは
凄いです💓💓













まずはチェダーチーズのがっっつりと
した存在感のある味わいが濃厚がつん
そしてまろやかでとろろーーんとした
カマンベールチーズの味わいクリーム







でもしっかりねぎがしゃきしゃきして
お肉のジューシーさもあるので肉まん
としての主張も損なわれず、






チーズのとろわたるきりっとした味に











塩気とどこか甘さまで感じるチーズ感
…最高です( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

どこを食べてもチーズとにかくチーズ
なのにしつこくなくて後味はむしろ、
爽やかに感じちゃう位ですチーズ体感
最高潮のチーズ好きのための肉まん!








関連記事






Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪

Secret

TrackBackURL
→http://aayask.blog.fc2.com/tb.php/9257-40ba8753