にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ
よかったらクリックお願いします♪

YUM・PANDAY~新商品のパンとスイーツ巡り~ Mr MUSIPAN~黒蜜きなこカスタード・モンブラン蒸しパン~

Instagram   
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ














MrMUSIPAN♬  kcal













美味しさ ★★★★✩︎
カロリー 
食感   ★★★★✩︎
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )













前から気になっていた蒸しパン専門店
「Mr MUSIPAN(ミスタームシパン)」
が催事で出ていて新商品もあったので












気になるフレーバーと共に買いました







なんとなんと!バターも油も不使用で
生地にはたまごすら使用されてないっ
ということで低カロリーとの事です。













明けるとふわっと甘い香りがるんるん

こちらは超新作のモンブラン蒸しパン







ココアの生地とマロン生地のマーブル
パンというよりもケーキに近いふわっ
とした食感と優しく広がるクリの風味
チョコのほの甘さ💓💓
この生地すごく美味しいし食感もいい













中には濃厚なマロンカスタードたまご
風味がしっかりありつつ栗の味も濃厚
とっても幸せになる蒸しパンでした。




























MrMUSIPAN(ミスタームシパン)
♬  kcal













美味しさ ★★★★✩︎
カロリー ★★★★★
食感   ★★★✩︎✩︎
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )











明けるとふわっと甘い香りがるんるん



カスタードの生地ときなこ生地の2層
パンというよりもケーキに近いふわっ
とした食感と優しく広がるきなこ風味
とたまごのほの甘さ💓💓














黒蜜も染みててそこはしっとり!でも
やはり卵やバターが使用されてないと
言うことで味は美味しいけど少しだけ
もさっとしちゃってますね







でも!








中のカスタードが濃厚でたっぷり濃い
たまご風味がしっかりありつつそれに







負けないきなこの優しいながらも濃い
甘い味わいがたまりません。








とっても幸せになる蒸しパンでした。








関連記事






Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪

Secret

TrackBackURL
→http://aayask.blog.fc2.com/tb.php/9258-fc76348d