にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ
よかったらクリックお願いします♪

YUM・PANDAY~新商品のパンとスイーツ巡り~ STRAWBERRY SERIES~チロルチョコ(苺がいっぱい&ブラックストロベリー68)~

Instagram   
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ












































チロルチョコ
♬  48kcal













美味しさ ★★✩︎✩︎✩︎
カロリー ★★✩︎✩︎✩︎
食感   ★★★★✩︎
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )




































チロルチョコ株式会社
♬  kcal













もうお正月が意識されてるからか各社
いちごの商品が多々でていますねぇ。
いちごはそこまですきじゃないんだな
でも新商品だからかっちゃうな(笑)

「いちご」をテーマに3種類入ってて
いちごスムージー
いちごミルフィーユ
ストロベリーティー

正直いうとやっぱりスムージーは苦手
ですがまずストロベリーティーは結構
シナモンが効いていてビスケットの、
さくっとした食感がよくておいしい。
ただ紅茶の味はしなかったです
ミルフィーユの方は小さいのにかなり
再現度が高くてドライ苺のしっかりと
した酸味とミルフィーユ生地サクサク
食感のパイがとても良くてこれはいい
2種類でよかったな~







関連記事






Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪

Secret

TrackBackURL
→http://aayask.blog.fc2.com/tb.php/9268-8ce5db27