にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ
よかったらクリックお願いします♪

YUM・PANDAY~新商品のパンとスイーツ巡り~ まさかの・ODEN BUCHE(おでん ケーキ)チーズ・キャラメル柚子ケーキ@DOMINIQUE ANSEL BAKERY

Instagram   
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ










このこが……

今月一番……








食べたかった

( 笑 )







ODEN❕おでん❕












DOMINIQUE ANSEL BAKERY()
♬  kcal



 ニューヨーク発のペイストリーショップ「ドミニク アンセル ベーカリー(DOMINIQUE ANSEL BAKERY)」が、おでんを模したスイーツ「Oden Buche(おでん)」を12月1日に発売する。

 「Oden Buche」は三角のはんぺんに見立てたレアチーズケーキや、味の染み込んだ卵をイメージしてキャラメルムースとゆずクリームで仕立てたスイーツ、ちくわを模したマロンのブッシュ・ド・ノエルの3種類をラインナップ。













美味しさ ★★★★☆
カロリー 
食感   ★★★★☆
購買欲  ( 550円 )
重量感  ( g )









こうゆうの…大好き…今まで出会った
ケーキで一番再現度すごいかも( 笑 )









ほんとおでんだよ🍢ケーキじゃないよ







三角のはんぺん

たまごにちくわ

















かなりドキドキしながら食べますぞっ!














お、おいしい🍢💕



まずはんぺんはレアチーズケーキです。






まったりとした舌触りに甘すぎずチーズ
の味がしっかりしていて本格的














いかにも味がしみていそうなたまごは、
びっくり白身がキャラメルムースで黄身
の方はさっぱりとしたゆずクリームです










食感はでもタマゴに似ているかもほろっ
しっとりとしていて不思議な感じですね









まろやかなキャラメルムースと柚子の、
きりっとした酸味があっていておいしい














そして竹輪は口に入れると〖ちくわ〗?
とおもっちゃったけどマシュマロでした






ふわふわっとしたちくわの食感に近くて
びっくりしちゃったけど味は実に甘くて
……すごい~💓💓











びっくりするだけでなくちゃんと美味しい
















次回も期待です。








関連記事






Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪

Secret

TrackBackURL
→http://aayask.blog.fc2.com/tb.php/9281-7a6b29b7