にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ
よかったらクリックお願いします♪

YUM・PANDAY~新商品のパンとスイーツ巡り~ まるでな・雪だるまのボノム・ネージュ・プティ(バナナキャラメル&ホワイトチョコ)@PATISSRIE KIHACHI

Instagram   
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ















パティスリーキハチから新発売された
ハイブリットスイーツ
発売前からすごく食べたかったので、





初日に早速買いました

















PATISSRIE KIHACHI♬  kcal




ボノムドネージュ プティ
クリスマスを待ちわびながら楽しむのにぴったりのスイーツ。バニラムースで作った美味しい雪だるまのお腹の部分には、柑橘でさわやかに仕上げたバナナジャムを、顔の部分にはやさしい甘さのキャラメルをしのばせました。早めのクリスマスパーティーの手みやげにおすすめです。














美味しさ ★★★★☆
カロリー 
食感   ★★★☆☆
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )









クリスマスらしく雪だるまの形をした
可愛らしいケーキ。













たっぷり厚い表面の白は円やかな甘さ
口当たりのバニラムースになってます







ホワイトチョコとは違い甘すぎなくて
わりと後味もさっぱりしていますね。
















中にはバナナジャムとキャラメル風味
のクリームが詰まっています♪







果肉ではないけれど非常に濃密な甘さ
自然なバナナの味わいに円やかな甘さ
のキャラメルクリームはとってもあい
















下のふわふわとしたスポンジケーキで
このほわほわ食感がとてもいいです~









凄く甘そうな素材の組み合わせですが
ほんのりオレンジの酸味がふわっ香り















後味はとっても爽やかでさっぱりです














甘党な私の心を鷲掴みでしたやんっ。








関連記事






Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪

Secret

TrackBackURL
→http://aayask.blog.fc2.com/tb.php/9291-fb9d06f7