にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ
よかったらクリックお願いします♪

YUM・PANDAY~新商品のパンとスイーツ巡り~ 神降臨・カマンベール仕立てのりんごグラタン風ベーグル@BOULANGERIE KEN

Instagram   
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ












またまたリクエストしちゃいました💓
今回はチーズの中で一番好きなこちら
ゴルゴンゾーラ・カマンベールそして
いちじくを使った変わり種をお願い~

(笑)

買ったのは
・ほうじ茶粒あんスイートポテト
・ブリーりんごグラタン風
・ブルーチーズフィグナッツ
・ブルーチーズフィグバナナザマンド
・いちごティラミス
・豚まんキムチ

やっぱりKEN様様です本当に神様😇
いっぱいお話もできて幸せすぎた朝。
そして早速たべてしまっていまする笑






















BOULANGERIE KEN(ブランジェリーケン)
♬  kcal













美味しさ 
カロリー 
食感   
購買欲  ( 150円 )
重量感  ( 237g )











まずはこれリクエストそのまま(笑)














生地はプレーンですがとにかくもっち
もち強い弾力があってたまりませんな









表面のぶくぶくとしたチーズのコクと
こんがり部分がまた最高。



















激うみやああああぁああっ😇💕




そして大きなりんごのコーンポートと
中にたっぷりホワイトソースに大好き
カマンベール。







りんごのコンポートは赤ワイン仕立て
でりんごの甘味にきりっと芳醇な風味
そこにもったりミルキーなグラタンは
カマンベールの塩気と風味がばっちり













ホワイトソース単品で激しくおいしい
そこにりんごの甘さとキリッとワイン
の風味がクリスマスっぽさを醸し出し
ガツガツ私を攻めてきます。
たまらん…今まで出会ったグラタン系
のベーグルで1番美味しかったです。








関連記事






Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪

Secret

TrackBackURL
→http://aayask.blog.fc2.com/tb.php/9295-6d8a0df6