にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ
よかったらクリックお願いします♪

YUM・PANDAY~新商品のパンとスイーツ巡り~ CHRISTMAS SALAD~オマールソースとクリーミーポテト&デミソースとクリーミーポテト~

Instagram   
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ











セブンイレブンからクリスマス限定で
とっても美味しそうなお惣菜が出てた
ので、早速買いました💓💓







ポテトサラダだだ大好きだしソースも
少し変わり種でかなり楽しみでした。
















どっちから食べよっかにゃにゃにゃん








まずはこっちに決めだにゃにゃにゃん











セブンイレブン
♬  120kcal



オマール海老を使用した濃厚なソースと、マッシュポテトを合わせたポテトサラダです。プチトマトやアーモンドを盛り付け、様々な食感が味わえるよう仕立てました。














美味しさ ★★★✩︎✩︎
カロリー ★★★★★
食感   ★★★✩︎✩︎
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )







上にはたっぷりのビスクソースそして
可愛らしくトマトがトッピングされて
おります💭








上にはたっぷりデミソースと鮮やかに
パプリカやズッキーニなどがのってて
オシャレです











肝心のポテトサラダは硬すぎずな食感
かと言ってクリーミーかと言うとそこ
までまろやかな食感ではないですね!
ほくほくっとした味はまろやかですが
食感はわりとしっかりめ


















なのでデミソースに固形がないけれど
満足感があり美味しかったです( ˙O˙ )





香味野菜をじっくりと炒めてうま味と甘味を引き出したデミソースとマッシュポテトを組み合わせたサラダです。細かく刻んだ野菜をトッピングしました









関連記事






Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪

Secret

TrackBackURL
→http://aayask.blog.fc2.com/tb.php/9312-b001cc8f