にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ
よかったらクリックお願いします♪

YUM・PANDAY~新商品のパンとスイーツ巡り~ RICH RUM RAISIN CHOCOLATE~リッチラムレーズンチョコ(ブロンド・ホワイト)~

Instagram   
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ










これめっちゃ食べたかったのですっ!
コンビニじゃなくて安くなるのを待ち
やっと100円以下でゲット(笑)



















ブルボン
♬  kcal













美味しさ ★★★★★
カロリー ★★★☆☆
食感   ★★★★★
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )








ブルボンリッチラムレーズン ホワイト・ブロンドミルク







見ればわかるたっぷり練り込まれてる
ラムレーズンの果肉に高まりますね。







こちらはブロンドの方です







ほろ苦いチョコレートに溶け込む果汁
の酸味と芳醇なお酒の風味💓大人の味
ラムレーズンがたっぷりでレーズンが
好きな私にはたまらなくおいしかった













こちらはホワイトチョコ!!もう最高
ホワイトチョコのまろやかな甘味と、







すこしお酒の効いたレーズンの果汁が
最高にあっていてもっと買っとくべき
でした…いやまたかおう(笑)









関連記事






Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪

Secret

TrackBackURL
→http://aayask.blog.fc2.com/tb.php/9315-c7624434