にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ
よかったらクリックお願いします♪

YUM・PANDAY~新商品のパンとスイーツ巡り~ 神降臨・臭うまブルーチーズ&フィグナッツベーグル@BOULANGERIE KEN

Instagram   
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ












またまたリクエストしちゃいました💓
今回はチーズの中で一番好きなこちら
ゴルゴンゾーラ・カマンベールそして
いちじくを使った変わり種をお願い~

(笑)

買ったのは
・ほうじ茶粒あんスイートポテト
・ブリーりんごグラタン風
・ブルーチーズフィグナッツ
・ブルーチーズフィグバナナザマンド
・いちごティラミス
・豚まんキムチ

やっぱりKEN様様です本当に神様😇
いっぱいお話もできて幸せすぎた朝。
そして早速たべてしまっていまする笑






















BOULANGERIE KEN(ブランジェリーケン)
♬  kcal













美味しさ ★★★★★
カロリー 
食感   ★★★★★
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )












そそそそーうブルーチーズもりもりの
ベーグルが食べたかったのです( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)













まずはこれリクエストそのまま(笑)









生地はくるみ生地です。私くるみ生地
苦手なのですが(カロリー的に)ケン様
のは食べます💓💓






コリコリとしたくるみの食感と風味が
たまらないし…おいしいな生地だけで















そしてもう既にはみ出てる隠れられて
いないブルーチーズと大きないちじく













中にも









ナチュラルなブルーチーズたっぷりで
そこにイチジクのねっちりした食感と
独特の風味・甘み…
とにかく「臭い!うまい!」がすごい







(笑)
この組み合わせのベーグルはあるけど














各素材惜しげもないこの感じはさすが
くるみの香ばしさが独特な素材たちに
締まりを与えていて嫌味が残ってない
ももも~とにかく美味しかったです🐹








関連記事






Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪

Secret

TrackBackURL
→http://aayask.blog.fc2.com/tb.php/9319-16d00a1d