にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ
よかったらクリックお願いします♪

YUM・PANDAY~新商品のパンとスイーツ巡り~ CHRISTMAS SWEET~バンダイ食べマス Disney ミッキーマウス&ミニーマウス(いちご餡&黒みつ餡)

Instagram   
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ


































セブンイレブン
♬  kcal



ミッキーとミニーがかわいい和菓子になりました。お友達や恋人のクリスマスプレゼントにピッタリ!聖なる夜にこれ食べマス?
バンダイ 食べマス Disney ミッキーマウス 黒みつ餡入り パック1個
ミッキーとミニーがかわいい和菓子になりました。お友達や恋人のクリスマスプレゼントにピッタリ!聖なる夜にこれ食べマス?













美味しさ 
カロリー 
食感   
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )










これめっちゃ気になっていました💓💓
食べマスシリーズは本当にいつも自分






残酷に感じさせられるけどリラックマ
よりは気が楽です(笑)
















まったりとした甘い練きりに中は甘い
あんまいいちごあん。表面もあまーい
ので中はいちごジャムの方がバランス















絶対いいと思うけどキャラクター物は
このくらいの甘さがいいのかな(笑)














黒蜜なのでもう少し甘さ控えめかと、
思っていましたが…全然すんごい甘い
甘くて黒蜜というよりもなんだろう?
黒豆っというか黒糖というか少し違う

私は好きだけど「黒糖」ではなかった








関連記事






Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪

Secret

TrackBackURL
→http://aayask.blog.fc2.com/tb.php/9320-6da96afe