にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ
よかったらクリックお願いします♪

YUM・PANDAY~新商品のパンとスイーツ巡り~ 2017 NEW YEAR SWEET~超濃厚・ガトーピスタチオ&ガトールージュ~

Instagram   
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ
















パティスリー キハチ♬  kcal


ピスタチオムースの中に、ホワイトチョコレートムースとブラッドオレンジジュレを合わせたピスタチオの濃厚な香りと味わいが楽しめる「ガトーピスタチオ」だ。いずれも華やかな色合いで新年をお祝いするテーブルにぴったり!














美味しさ ★★★★★
カロリー 
食感   ★★★✩︎✩︎
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )









ガトーピスタチオ













キハチからでた新作のスイーツです。
フレーバーはかなりような様ですが、
新春スイーツという事で鮮やか~っ🌹














一番食べたかったのがこちら見た目は
この季節だし抹茶かなと思うかもです








が!!こちらはなななーんと私の好物
ピスタチオがメインのドームケーキ。









金箔できらきらしています…豪華だぁ













まったりとした甘いホワイトチョコが
種のピスタチオムース

これがとってもお濃い











激うみやぁああぁっ❕





甘さの中にふわっと香るピスタチオ。
下に敷かれたスポンジもピスタチオ味
しっとりとしていてこちらはナッチー
な香ばしさと風味を感じられてます💓













ピスタチオというとオイリーな素材で
そこにホワイトチョコとなりこってり
そうですが真ん中にオレンジ風味の、







スッキリとしたムースとジュレがあり
これが全体にきりっと爽やかさを加え
後味は非常にさっぱり。
とてもおいしかったです















ガトーピスタチオ
キハチからでた新作のスイーツです。
フレーバーはかなりような様ですが、
新春スイーツという事で鮮やか~っ🌹

こちらも見た目は
この季節だし苺かなと思うかもですが
こちらはきりっと締まったラズベリー
がメインのドームケーキ。

まったりとした舌触りとしゅわわっと
ほどけるラズベリーの甘酸っぱさっ♪
非常に質の良いさっぱりとした味わい
ですが
下に敷かれているのはコクのあるほろ
にがいチョコレートタルト生地なので
とてもいいアクセントになっているし

中はさっぱりながらコクのあるチーズ
ムース仕立て後味は非常にさっぱり。
とてもおいしかったです



新作は2種。甘酸っぱいラズベリーと香りのよいカシスを加えたベリームースに、カシス・クランベリー・ラズベリーのジュレを重ね、チーズムースを合わせた「ガトールージュ」









関連記事






Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪

Secret

TrackBackURL
→http://aayask.blog.fc2.com/tb.php/9344-f8de6769