にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ
よかったらクリックお願いします♪

YUM・PANDAY~新商品のパンとスイーツ巡り~ NEW YEAR BAGEL 愛情便・まさかの納豆プルーンベーグル@AZUNYAN BAGEL

Instagram   
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ








#愛情便 #ベーグル #BAGEL










私のだだだだいすきな素敵ママ様の、
@222maple222






から愛のこもったリクエストベーグル
普段はその日に食べるけどもうねぇえ
嬉しいすぎて食べるのがもったいない
















いつまでも眺めていられますね…💓💓
ラインナップは
・スイートポテトベーグル
・きなこ甘納豆ベーグル(豆腐生地)
・甘納豆クリームチーズ(豆腐生地)
・納豆レーズンベーグル
・バナナキャラメルベーグル
・はちみつりんごゴルゴンゾーラ

……どれもこれも、

私の願いがかなった
と言わんばかりの神ラインナップ!!









http://aayask.blog.fc2.com/
#いちごみるうの甘い記録
#いちごみるうのパン屋巡り






勿体ないけど早速頂きます




















あずにゃん様おりじなる♬  kcal













美味しさ ★★★★★
カロリー 
食感   ★★★★★
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )








これは私のお願いしたベーグル(笑)









みなさんこのブログ見てたらご存知の
納豆やヘンテコ素材のベーグルが好き

なわたしの好きな組み合わせ。








納豆とプルーン…やばくない?!って
思う人多いかもだけどこれねアイスで
食べると激ウマなんです💓💓














それがベーグルになったという神技!



もう既にたっぷり見えてる納豆に拍手













生地はみっちり詰まっているのに口に
いれるとふわっもち**

やさしさを感じる食感と仄かな甘み。














中にはたっぷり納豆と大粒のプルーン
これがまた各素材自体が美味しいの。







納豆は小粒でしっかり醤油で味があり
ヒキ引きネバネバ旨みのある納豆に、
プルーンはぶしゅっとジューシーなの















毎日食べたいくらいおいしいですっ🍇

















関連記事






Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪

Secret

TrackBackURL
→http://aayask.blog.fc2.com/tb.php/9350-c58a561c