にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ
よかったらクリックお願いします♪

YUM・PANDAY~新商品のパンとスイーツ巡り~ UCHI CAFE SWEET~HAPPY NEW YEAR🐔鏡もち風ムースケーキ(みかん果肉入り)&プレミアム紅白ロールケーキ~

Instagram   
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ











クリスマスが終われば私の大好き期間
お豆におもちなフレーバーが増えて、
嬉しいです💓💓






もうすでにコンビニから新商品が多々
出ているので早速いただきますよぉ~























LAWSON(ローソン)
♬  kcal


鏡もち風ムースケーキ(みかん果肉入り)
バニラムースを2層に重ねて鏡もちに見立てたケーキです。下の段にはスポンジとみかん果肉、みかんジュレを入れています。
プレミアム紅白ロールケーキ(税込210円)
お正月の食卓を華やかにする紅白ロールケーキです。苺スポンジと苺クリーム、ミルクスポンジとホイップクリームを合わせたハーフ&ハーフ仕様に仕立てています。













美味しさ 
カロリー 
食感   
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )











見た目も可愛いこちら









表面はまったりとしたバニラムースで







お持ちの形になっています以外にも、
甘すぎなくて食べやすく中は…













みかんとみかんゼリーにスポンジ生地
かなりサッパリとしたスイーツです。












おもちとか入ってたらもっといいけど
美味しかったです





















ふわふわかわいい2色のスポンジは、







赤はほんのりイチゴ味のスポンジです
白はほんのり甘い普通のスポンジです
甘めのミルククリームの甘酸っぱい苺

















特別な美味しさはないけどさっぱりで
生地もふわっふわ食べやすかったです








関連記事






Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪

Secret

TrackBackURL
→http://aayask.blog.fc2.com/tb.php/9354-6001d08c