にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ
よかったらクリックお願いします♪

YUM・PANDAY~新商品のパンとスイーツ巡り~ SWEET OSECHI~あま~い伊達巻(抹茶)deおかず味噌(信州味噌ゆず)サンド@堀川食品~

Instagram   
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ










ててでん!





















堀川食品
♬  kcal













美味しさ ★★★★☆
カロリー ★★★★★
食感   ★★★★☆
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )












この子いかほど待ったでしょう(笑)
とってもレアですがやっと入手できた







ひょひょぉぉぉっ








伊達巻ラバーな私
拝んじゃいまする














実に濃い抹茶カラーの伊達巻生地は、
期待を裏切らないほろ苦く深みのある
お抹茶味ですが







爽やかな苦味と甘みもしっかりじわっ
とたまごの味が広がります♡♡そして
魚の臭みはあんまりない!ってゆーか







ないです








ほろ苦い伊達巻でもあまさもあります
あひゃあああやっぱりおいしいです。







ロールケーキでなくしっとりめのこの
伊達巻とゆうのがいいです素晴らしい














今年~来年までにどんくらい伊達巻を
食べるのかご期待あれ(·∀·)





























おかず味噌ちゃんぬりぬりっと💓💓







変わってるでしょおお(笑)でもね
めっちゃ合いますよ…味噌の濃い~
でもゆずのきりっとした風味が少し
のクセをノックアウト


味噌…最高だわ~これ送って今度は
あずにゃん様にベーグルお願いして
しまおうかな(笑)










単品のでもおいしの!てかねぇえ、








食べるラー油・食べる醤油・食べる…
付ける…そんな調味料大好きですが、
食べる味噌…素敵過ぎますね。
気になるフレーバー入手致しました。

信州味噌が使用されているという事で
すごく濃厚なあまじょっぱさなのです
だけどしょっぱくなくて深みがあり、
もろみ味噌みたいなぽりぽりした食感
まろやかな舌触りが感じられますっ💓

最後にふわっと香るゆずの酸味が更に
後味をさっぱりしていてうまぃいい。
これめっちゃおいしい…ご飯何倍でも
いけます怖い(笑)







関連記事






Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪

Secret

TrackBackURL
→http://aayask.blog.fc2.com/tb.php/9358-66d64f01