にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ
よかったらクリックお願いします♪

YUM・PANDAY~新商品のパンとスイーツ巡り~ 塩豆粒餡・ケーキ風パン 塩豆ともち食感つぶあん(つぶあん&ホイップ入り)※お知らせ㈲@山崎製パン

Instagram   
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ
































山崎製パン(ヤマザキ)
♬  357kcal


ケーキ風パン 塩豆ともち食感つぶあん&ホイップ入り

しっとりした生地にもち食感の粒あんを包み、塩豆とケーキ生地を敷いて焼き上げ、粒あん入りホイップを注入しました。












美味しさ ★★★★★
カロリー ★★★★★
食感   ★★★★★
購買欲  ( 119円 )
重量感  ( 96g )










これめっちゃ楽しみにしていました!











上にほろっとしたケーキ生地が掛かり
ここにこりこりと塩気の効いた塩豆💓
















メインの生地はわりとふんわりとした
柔らかくてパサつきもなくおいしい。















中には甘い粒あんと粒あん入ホイップ
中の2層らとっても甘くてでも小豆の
風味がしっかりとしています








そして粒あんがむっちりとした不思議
食感…羊羹ともまた違うとにかく謎。
だけどとても面白くて









表面の塩豆のこりっとした食感と塩気
がすごいコントラストで癖になる💓💓
















いやぁああ初日にいいものになんとか

出会えてよかったぁ(笑)
















※ 重要なお知らせ⚠

明日から私のアメブロが全く更新
していませんでしたがアメブロの
方からお誘いを受けてついに…

ランチパックの記事だけのブログを
書くこととなり、
#公式ブロガー
となることとなりました!!!

明日からアメブロの更新も頑張ります!

こちら➫
いちごみるうのランチパック記録












関連記事






Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪

Secret

TrackBackURL
→http://aayask.blog.fc2.com/tb.php/9361-ad082ed5