にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ
よかったらクリックお願いします♪

YUM・PANDAY~新商品のパンとスイーツ巡り~ 神降臨・PABLO mini(小さな幸せまるごと・いちご大福)@PABLO

Instagram   
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ














PABLO(パブロ)
♬  kcal



PABLO mini-いちご大福
サクサクのタルトにチーズ生地を流し込み、ほんのり焦げ目がつくまで焼き上げました。中心にはいちごソースを入れ、さらにチーズタルトの上からいちごあんの入った大福をまるごとひとつあしらいました。












美味しさ ★★★★★
カロリー ★★★★★
食感   ★★★★★
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )










お正月限定のチーズタルト前年も鬼うま
だったので今回も期待して初日購入!!






見てるだけで発情しそうだよ。・*・:≡( ε:)

ザックザクでバターたっぷり使用された
香ばしいタルト生地を表面に、上には…



PABLOminiいちご大福















こちらはもっともっと食べたかったの~
大きい方は「豪華」な感じだけどこちら
「かわいい」💓💓













なななーんと上に大福が乗っています。






しかも普通の大福ではなくいちご大福。













しかもちゃんと中にいちごあん入りです
上の大福はもちゅーんもちゅーん柔らか
なおもちの生地で生地自体にもいちご味
中のいちごあんは白あん仕立てで私好み
のあまーいいちごあん














ザックザクでバターたっぷり使用された
香ばしいタルト生地を表面に、中には…













ジューシーなイチゴジャムとメインの、
チーズ部分はとろっとろー






ババロアのようにとろけるような柔らか
な食感なのにしっかり濃厚なチーズの味














いちご大福とチーズがこんな合うなんて







そりゃ絶対美味しい組み合わせなのは、
わかっていたけれど想像をはるかに超え
ています(笑)


外はサクサク

上はもちもち

中はとろとろ















どこを食べても全く違う食感・味わいに
ほっぺがおちるような柔らかな口あたり







なのに最後に合わさる組み合わせのよさ
最高~♡♡♡♡♡(´∵*ω*∵`)











関連記事






Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪

Secret

TrackBackURL
→http://aayask.blog.fc2.com/tb.php/9371-2e6ca290