にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ
よかったらクリックお願いします♪

YUM・PANDAY~新商品のパンとスイーツ巡り~ 2017年 新春・もちっと栗きんとんパン(きなこわらびもち×さつまいも餡入)@DONQ

Instagram   
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ















DONQ(ドンク)♬  394kcal

【お正月限定商品のご案内】
お正月限定「栗きんとんパン」をドンクのお店で販売中です。栗きんとんをイメージして、さつま芋ペーストを折り込んだパンに栗をトッピングしました。中にはわらび餅が入っています。直径約14cmの大きなパンなので、親戚が集まるお正月にぴったりです。

☆栗きんとんパン
(税込640円)
初売りから1月5日までの販売です。一部店舗では取り扱っておりません。ご了承くださいませ。












美味しさ ★★★★★
カロリー ★★★★★
食感   ★★★★★
購買欲  ( 320円 )
重量感  ( 143g )









ドンクにて久しぶりかった神がかった
パンを発見しました(笑)













超特大だと思って諦めてたけどハーフ
があったので即買いしました💓お正月

限定「栗きんとんパン」

見てるだけで幸せになれるこの外観。
















トッピングにはクランブルと大粒の
黄栗がダイナミックに乗っています

栗はほくっこりっと固茹でされてて
しっかりとした栗の食感と膨よかな
あまみがクランブルのサクサクした
食感ととてもいいコントラスト💓💓














うえはコッテリと甘くてかなり色々
要素が盛り込まれていますが下は、









ふかっとしたシンプルなブレッド。








ですが…















生地全体にさつまいもペーストと、
ななななーんとわらび餅が練りこみ
されていてこの生地がまた絶品!!









生地のふわっとした優しい甘み食感
にお芋の甘さともちもちわらび餅の
食感コントラスト…














各素材甘くて主張が強いはずなのに
生地の美味しさとふっくらとした、
食感が優しくまとめあげてくれてて















やっぱりドンクは最高です( ˊ•̥ ̯ •̥`)🍓🍓









関連記事






Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪

Secret

TrackBackURL
→http://aayask.blog.fc2.com/tb.php/9378-074ecb3e