にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ
よかったらクリックお願いします♪

YUM・PANDAY~新商品のパンとスイーツ巡り~ ペコちゃんのふわふわ生ブッセ(ミルキークリーム)@山崎製パン(ヤマザキ)

Instagram   
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ















山崎製パン(ヤマザキ)
♬  223kcal













美味しさ ★★★☆☆
カロリー ★★★☆☆
食感   ★★★★☆
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )












これとても気になっていてやっと発見
ぺこちゃん印が可愛いです~







名前の通りふわふわとしたブッセ生地
細長い形でボリュームあります。







味はブッセなのですが食感はしっとり
めとスフレにも近いやわらかな感じ。













そこに甘いミルキークリームがサンド
されています💓💓とても甘くってでも
牛乳っぽい温かみのある甘さ。















中心に何やら甘っ甘いミルキーソース
見たいのもあってこれがちょっとだけ
ねっとりぺっとりあまさが際立ち!!








なんだかね、なんだかねチェルシーの
ような懐かしいちょっとしつこさが、
これがいいんだなぁあああ


うふふ~これ好きだなっ。







ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆










ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆










関連記事






Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪

Secret

TrackBackURL
→http://aayask.blog.fc2.com/tb.php/9401-ca1c4753