にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ
よかったらクリックお願いします♪

YUM・PANDAY~新商品のパンとスイーツ巡り~ 仰天・一平ちゃん夜店の焼そば(謎チョコキューブ入り・チョコソース)@明星

Instagram   
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ
















明星♬  kcal



2016年1月に発売した「明星 一平ちゃん夜店の焼そば チョコソース」を、グレードアップした、スイーツ感の高い、おやつにおすすめの新作です。国内外の有名チョコメーカー数社に監修を。














美味しさ 
カロリー 
食感   
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )










やばいやつ…やばいやつ来たよ(笑)
前回食べた苺ショートケーキに続き、
今度はチョコレートの焼きそばwwww
笑っちゃう、笑っちゃう~






開けてビックリもうすでにチョコ臭が

なんでって…








食べてわかった麺にもすでにチョコが
使用されていてなんか不思議な味わい
でもチョコの甘さと麺の塩気?これは
これで嫌いじゃない(笑)













そんでソースこれすっごい個性的です
なんて言うか…ソースにチョコ混ぜて
しまった!みたいなクセのあるソース







一番びっくりしたのがかやくね(笑)
『謎チョコキューブ』とやら…これは
チョコですね。謎めいてないですね。
チョコですね。













なんだろ…焼きそばに間違えて大量の
チョコレート掛けちゃいましたって味

でも苺ショートケーキよりはおいしい














ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆










ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆










関連記事






Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪

Secret

TrackBackURL
→http://aayask.blog.fc2.com/tb.php/9415-00472d7f