にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ
よかったらクリックお願いします♪

YUM・PANDAY~新商品のパンとスイーツ巡り~ ほっこり・かぼちゃ×大学芋風ベーグル(かぼちゃ生地)@BOULANGERIE KEN

Instagram   
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ

















またまたリクエストしちゃいました💓
今回は㊙素材持ち込んだものとお正月
系の素材を使った変わり種をお願い~

(笑)







買ったのは














・いそべ焼き風
・大学芋風
・黒豆エッグ(伊達巻風)
・黒豆白あん(おせち風)
・金とん栗あん(栗きんとん風)
・エビチリ
・エビチリマリボー(えびちりチーズ)
・カルボナーラ風(のり生地)
・カルボナーラ風(かぼちゃ生地)
・ねぎ味噌ナッツ豚まん
・きなこクリームザマンド







やっぱりKEN様様です本当に神様😇
いっぱいお話もできて幸せすぎた朝。
そして早速たべてしまっていまする笑



























BOULANGERIE KEN(ブランジェリーケン)
♬  kcal













美味しさ ★★★★★
カロリー 
食感   ★★★★★
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )










そう今までも『大学芋』とベーグルは
いろんなお店のものを食べてきました









が…大体は表面に胡麻がついた芋あん
な感じだったのですが















そうなんですこうゆうのたべたかった
まず生地にもかぼちやペーストが使用
されていて甘みとさつま芋味があって


この生地だけでもかなーりおいしい。













そしてこの中心の大学芋❕❕

素揚げされてるから油っこさがあって
これがまさに大学芋なのです白ごまの
香ばしさがさらに大学芋感をアップ。













けれどちょっとお醤油がきいていて、
和風下手なのでスイートポテトよりも
ほっと落ち着きのある甘さ( ¯•ω•¯ )







ちょっと表面をシュガーコーティング
それていてさらにそれが大学芋感演出

しつつ








お芋の甘味を存分に感じられます💓
これも最高に美味しかったです( ु ›ω‹ ) ु













ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆










ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆










関連記事






Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪

Secret

TrackBackURL
→http://aayask.blog.fc2.com/tb.php/9431-16874762