にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ
よかったらクリックお願いします♪

YUM・PANDAY~新商品のパンとスイーツ巡り~ HEART to HEART~CARAMEL BANANA(キャラメルバナーヌ・パンケーキ)&TE・NOA(テ・ノワ(3種のナッツと紅茶のスフレロールケーキ))~

Instagram   
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ































PATISSRIE KIHACHI(キハチ)
♬  kcal



キャラメルバナーヌ 584
バナナとバニラのムース、キャラメルソースを重ね、食感や香り味わいの異なる3 種のナッツをトッピングしました。












美味しさ ★★★★★
カロリー 
食感   ★★★★★
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )













キハチでまたまた素敵すぎるスイーツ
が販売されていたので速攻買いにいき
ました💓💓この時期には貴重なバナナ











トッピングにのせられた3種のナッツ
こりこりっとしたナッツの食感と共に
キャラメルのねっとりとした甘さが、
弾けてきます。





見るとかなりの他高層になっています










上から



キャラメルソース・バニラムースと、
パンケーキ・バナナの果肉キャラメル
下はチョコレートクリームのようです








激うみやぁああぁっ❕





上のキャラメルソースとろっと濃密💓
あまくて下にひっつくくらいの濃厚さ
バニラムースは以外にも甘すぎなくて







キャラメルソースを包み込むような。







そしてこのパンケーキとバナナがぁ!
パンケーキにメープルが凄く染みてて
むじゅわっっと広がる甘さと食感🐝💓











バナナはコンフィで甘く煮詰められて
いるのですがバナナの甘さはしっかり
生きていてふにゃんと柔らかに広がる
ねっとりとした甘み。











全体的にとても甘いそれを纏めあげて
くれるのがそこの甘香ばしいソースと
ほろ苦いチョコレートムースの存在。



















すごい…ほんと美味しすぎる( ・_・̥̥̥ )💓💓














ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆










ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆














お次はこちら。












PATISSRIE KIHACHI(パティスリーキハチ)
♬  kcal



テ・ノワ
しっとりとした紅茶のシフォン生地で、紅茶とマスカルポーネのクリームと 3 種のナッツを巻き上げました。













美味しさ ★★★★☆
カロリー 
食感   ★★★★★
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )














この時期には嬉しい紅茶フレーバー。
表面にはたっぷりのナッツが振りかけ
られていて















こりこりっとしたナッツの食感と共に
キャラメルのねっとりとした甘さが、
弾けてきます♪













そしてこの生地!!非常にしっとりと
した紅茶のシフォン生地で濃厚な紅茶
の爽やかな風味がふわーっっと広がり






この生地だけでもおいしいのですが、

巻かれたクリームはコクのある爽やか
なマスカルポーネのクリーム。













ひと口運んでゆく事に広がる、紅茶の
芳醇な香りとナッツの豊かな香りが、







口の中いっぱいに広がり最高( ◌ु•·• ◌ू )













ナッツの香ばしさと食感が楽しめて、
多分すごくクオリティ高いし絶品です

…が

私目に見えるくるみとか食感かんじる
ナッツ系統に恐怖心がありまして…💧


少し苦手なロールケーキですした💭













ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆










ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆










関連記事






Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪

Secret

TrackBackURL
→http://aayask.blog.fc2.com/tb.php/9432-052eb774