にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ
よかったらクリックお願いします♪

YUM・PANDAY~新商品のパンとスイーツ巡り~ きなこ倶楽部×どどんときな粉プリン&ミルククリームサンドベーグル@KARIN BAGEL

Instagram   
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ









早速来ました!KARINの新作達~💓💓
でもねいつもより少なめです( ⋅ ̯⋅ ) 💭









なんか魅力的なフレーバーや目新しい
フレーバーがいつもより少なくて??
それでも食べたいのあったのでぽちっ

今回はこんな感じです













・さつま芋ティラミスベーグル
・黒豆ミルククリームベーグル
・珈琲チーズケーキとラムレーズンベーグル
・バナナティラミスべーグル
・タイ風焼きそばベーグル
・さつま芋シチューベーグル
・ピザまんベーグル
・きな粉プリンサンド
・ずんだサンド























KARIN BAGEL(カリンベーグル)
♬  kcal


きな粉プリンサンド
焙煎五穀生地に ミルククリーム きな粉 きな粉プリンをサンドした商品です












美味しさ ★★★★✩︎
カロリー 
食感   ★★★★★
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )









きな粉プリンサンド









初めてのサンド系。
















前回食べた焙煎五穀生地が超絶おいし
かったのでたかまりまくりですっ♡♡







ザクザクぷちぷち香ばしくどこか芳醇
ほうじ茶のような風味があってけれど
ちゃんともっちフカフカベーグル食感
噛めば噛むほどにザクザクとした雑穀
食感と香ばしさがぐわんぐわん来ます












そこにくっつける為のミルククリーム
薄らとはふはふきな粉に







大きなきな粉プリンがどーんサンド。







このぷりんがねきなこの甘さ香ばしさ
すっごい濃厚なんだけどぷりんっぽく
タマゴの味わいや優しい甘さもあって















それが香ばしい生地とめっちゃあって
最高…KENさんのも最高だったけれど
これは実に丁寧なおいしさ。

なんかきなこプリンは後味だてまき?
みたいなだしっぽさがあったけれども








焙煎五穀生地…やっぱ神ってるわぁ。
















ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆










ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆










関連記事






Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪

Secret

TrackBackURL
→http://aayask.blog.fc2.com/tb.php/9465-e82762f2