にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ
よかったらクリックお願いします♪

YUM・PANDAY~新商品のパンとスイーツ巡り~ 長久手店限定×神降臨・PABLO mini 小倉マーガリンタルト@PABLO CHEESE CAFE

Instagram   
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ











史上最大に食べたかったけれど関東域
はおろか一店舗限定のこちらのタルト
『PABLO mini 』
うぉおおお軽いけど重いですっ(笑)








PABLO(パブロ)♬  kcal



サクサクに焼き上げたチーズタルトの中心にマーガリンクリームを入れ、上から粒あんをたっぷりとあしらい、マーガリンクリームをポイントにトッピングしました。












美味しさ ★★★★★
カロリー ★★★✩︎✩︎
食感   ★★★★★
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )










PABLO mini
小倉マーガリン

だだだだいすきなあずにゃん様から…
史上最強ってくらい嬉しすぎる贈り物
と素敵すぎるベーグル達が私の住処に
やってきました。
ガチで震えました…もう永遠に見てる
だけでダンボール触ってるだけで幸せ













ちょっと可愛いお花が付いていてこの
お花はバタークリームでできています













タルトは変わらずザックザク💓定番の
大きいタルトももちろん大好きだけど
ミニの方はさらに香ばしくて固めで、






本当に大好きなタルト生地















そこにたっぷりあまーい粒あん様ぁあ
甘いです…粒しっかり生きた上質って








感じの粒あんも好きだけれど私はこの
あんまぁいつぶあんの方が好きです💓













そして中のチーズクリームは変わらず
コクとチーズの味わいしっかりですが
さっぱりとした後味に







中心のマーガリンがトーストしたらば
チーズに溶け合って…最高。粒あんの
甘さ加減といい、チーズの爽やかさに










マーガリンのこってりな塩気が一緒に
食べたらもうほっぺが落ちちゃちます
















ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆










ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆










関連記事






Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪

Secret

TrackBackURL
→http://aayask.blog.fc2.com/tb.php/9469-7a6f1f81