にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ
よかったらクリックお願いします♪

YUM・PANDAY~新商品のパンとスイーツ巡り~ 超温厚・黒豆ミルククリーム&たっぷりずんだサンドベーグル@KARIN BAGEL

Instagram   
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ









早速来ました!KARINの新作達~💓💓
でもねいつもより少なめです( ⋅ ̯⋅ ) 💭









なんか魅力的なフレーバーや目新しい
フレーバーがいつもより少なくて??
それでも食べたいのあったのでぽちっ

今回はこんな感じです













・さつま芋ティラミスベーグル
・黒豆ミルククリームベーグル
・珈琲チーズケーキとラムレーズンベーグル
・バナナティラミスべーグル
・タイ風焼きそばベーグル
・さつま芋シチューベーグル
・ピザまんベーグル
・きな粉プリンサンド
・ずんだサンド

















今回は2個食べ(笑)














KARIN BAGEL(カリンベーグル)
♬  kcal













美味しさ ★★★★✩︎
カロリー 
食感   ★★★★✩︎
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )











クラストぱりっクラムもちっふかふか
もちっよりフカフカが強い生地です。









ほわっと生地からも甘みがあって絶妙















甘くとろっと濃厚なミルククリーム💓







とミルククリームはがっつりとしてる
甘さなのですがミルキーみたいにとろ
っとしているのにしつこくない。














みてくだせいこのごろごろ黒豆ちゃん




黒豆はたっぷりナチュラルでほくほく







生地がプレーンだから故の甘さ体感度
それでいてただ甘いだけで終わっては
いなくてしおけといい塩梅…最高っす

これはプレーン生地で大正解💓自然
解凍できずレンジ解凍でしたがいつも
よりパサつきもなくてもちもち~。
















ずんだで大好き焙煎五穀生地は神です









KARIN BAGEL(カリンベーグル)
♬  kcal


ずんだサンド(1袋1個入り) 
焙煎五穀生地に ミルククリーム ずんだ餡をサンドした商品です。 (国産小麦 三温糖 塩 天然酵母 ミルククリーム ずんだ餡 バター)















美味しさ 
カロリー 
食感   
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )












前回食べた焙煎五穀生地が超絶おいし
かったのでたかまりまくりですっ♡♡













ザクザクぷちぷち香ばしくどこか芳醇
ほうじ茶のような風味があってけれど






ちゃんともっちフカフカベーグル食感
噛めば噛むほどにザクザクとした雑穀
食感と香ばしさがぐわんぐわん来ます














そこにくっつける為のミルククリーム
たっぷりのずんだあんがどーんサンド










このずんだ餡ね少し塩気があって甘さ
控えめで濃厚でまめまめしいんだけど
















それが甘めのミルククリームと相性神
それが香ばしい生地とめっちゃあって

これは実に丁寧なおいしさ。
焙煎五穀生地…やっぱ神ってるわぁ。















カリンベーグルはこうやって食べてて
思ったけど……ミルクとかチーズとか
ほんとおいしい。












ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆










ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆










関連記事






Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪

Secret

TrackBackURL
→http://aayask.blog.fc2.com/tb.php/9503-66fc37a1