にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ
よかったらクリックお願いします♪

YUM・PANDAY~新商品のパンとスイーツ巡り~ 窯の詩・南フランスの田舎シュー(塩キャラメルクリーム&ハニークリーム)@SUNLAVIEEN

Instagram   
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ











サンラヴィアンの新ブランドスイーツ
発売日から気になっていたのですが、
近場で出会えずやっと入手できました






















SUNLAVIEEN(サンラヴィアン)
♬  181kcal




南フランスの田舎シュー塩キャラメルクリーム
フランス産ゲランドの塩を加えた濃厚キャラメルクリームをゴツゴツとした食べごたえのあるシューパフで包みました。塩のしょっぱさと旨みがキャラメルの濃厚な味をより引き立たせました。












美味しさ ★★★★☆
カロリー ★★★★☆
食感   ★★★★☆
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )











香ばしくてサクッと食感がいいですね
すっごいこんがりしたシュー生地です













塩キャラメルクリームが中に詰まって
あっさりしつつ温かみのあるミルクの
味わいにじんわり広がる甘じょっぱさ
塩気は濃くないですがミルキーで甘さ
は結構ありつつしつこくない。












優しくて馴染みやすく美味しいのです
が個人的にはもっとガッツリとした、







塩気やキャラメルを感じたいと思って
いたので塩気はもう少し欲しいけれど

















こちらははちみつ。














♬  kcal



南フランスの田舎シューハニークリーム
まろやかなれんげはちみつ入りのクリームを香ばしく食べごたえのあるシューパフで包みました。はちみつの優しい香りと「焼き」にこだわった香ばしいシューパフをお楽しみください。












美味しさ 
カロリー 
食感   
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )









生地はザクザクとしたパイシュー💓💓
香ばしくてハードな食感がいいですね















蜂蜜ミルククリームが中に詰まってて
あっさりしつつ温かみのあるミルクの
味わいにじんわり広がる優しい蜂蜜味















はちみつの味は濃くないですがほっと
安らぐ甘さがザクザクパイ生地と相性
よく美味しかったです( •ө• )












ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆










ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆










関連記事






Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪

Secret

TrackBackURL
→http://aayask.blog.fc2.com/tb.php/9509-d14a3f2c