にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ
よかったらクリックお願いします♪

YUM・PANDAY~新商品のパンとスイーツ巡り~ 北海道バターと自家炊き餡のパンケーキ&焼き味噌大福@CHATERAISE

Instagram   
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ

















シャトレーゼ
♬  kcal



米粒を残しながら搗き上げた厚めの大福生地に、生産者限定十勝産小豆使用の塩入り自家炊き粒餡を包み、唐辛子入りの味噌だれを塗り、香ばしく炙った味噌大福です。もち米は北海道産はくちょうもち米を使用、表面を天焼きしてから八丁味噌と白味噌をブレンドした特製たれを塗り炙ることで、香ばしい味噌の味わいが口の中に広がります。味噌だれの塩味、餡の甘さと大福の食感が特徴の味噌大福をご賞味ください。












美味しさ ★★★★☆
カロリー ★★☆☆☆
食感   ★★★★☆
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )












焼き味噌大福




これねこれねめっちゃ食べたかったの






小さいけれどずっしりと重みを感じる
表面には味噌が塗られ香ばしく焼かれ
もう香りから美味しい。







味噌は塩気バッチリほんのり甘さと、
ぴりっと辛さも感じる深みのある味噌












生地は米粒も感じるモチモチつぶつぶ








中にはみっちり惜しげもなく粒あんが
つまっています












あんと言うより小豆っ!という感じで
しっかりとした粒と上品な甘みでこの
小豆が味噌の旨みをさらに際立ててる

小さいけど美味ぎゅっと詰まった大福














ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆










ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆


























シャトレーゼ
♬  kcal



ふんわり焼き上げたパンケーキ生地に北海道産小豆使用の自家炊き粒餡と塩味をきかせた北海道産バター使用のクリームをサンドしたパンケーキです。ふんわり皮は砂糖・小麦粉・卵を絶妙の比率で配合を組み、低温殺菌牛乳を使用することで口溶け良くやわらかな食感に仕上げました。風味の良い粒餡と、塩味のきいたバタークリームのクリーミーでやさしい味わいが調和した、素材・製法・配合にこだわったふんわり食感のパンケーキをご賞味ください。

















美味しさ 
カロリー 
食感   
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )











ふんわり高みのあるパンケーキ生地。







タマゴの風味がしっかりあって食感も
すごーくいいです












そこにたっぷりのバターホイップと、







粒あんがサンドされています。こんな
バターホイップたっぷりだと凄く後が









くどいかと思ったら結構あっさりした
バターホイップで食感もふわっと軽い







粒あんがしっかりしてるのでホイップ
に負けずと存在感があり美味しかった











ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆










ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆










関連記事


Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪

Secret

TrackBackURL
→http://aayask.blog.fc2.com/tb.php/9526-847112c0