にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ
よかったらクリックお願いします♪

YUM・PANDAY~新商品のパンとスイーツ巡り~ ご当地ランチパック~クラムチャウダー風(蒜山ジャージー牛乳)~

Instagram   
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ









……ということで今月ミルクネタ多々

(笑)特に美味しかったってゆうか、
私はこれしか全食してないけど(笑)















山崎製パン(ヤマザキ)
♬  99kcal


クラムチャウダー風(蒜山ジャージー牛乳)
蒜山ジャージー牛乳入りのクラムチャウダー風フィリングをサンドしました。












美味しさ ★★★★✩︎
カロリー ★★★★★
食感   ★★★★✩︎
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )










これすっごぉく食べたかった新作です

やっぱり買いたてはパンふわっふわ💓















味はミルキーでほんのり甘めのすごく
好きなクラムチャウダーです!!!!
どちらかというとシチューぽくて全然

魚介類の臭みはないしまろやかです。















人参なども入っていて色鮮やかだし、
じゃがいももほくほく~🍪







なによりこのミルキーな臭いくらいの
牛乳体感めっちゃほっこりうましです










ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆










ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆










関連記事






Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪

Secret

TrackBackURL
→http://aayask.blog.fc2.com/tb.php/9537-fdcdcf11