にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ
よかったらクリックお願いします♪

YUM・PANDAY~新商品のパンとスイーツ巡り~ 2017年 北北西deザクザク・鬼に金棒スティックパイ@恵那川上屋

Instagram   
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ











今日は節分❕という事でこれだけはと
食べたかったのが恵那川上屋のこちら
2本の栗スイーツです👹








恵那川上屋♬  kcal



恵那川上屋 鬼に金棒スティックパイ
来たる節分に向け、恵那川上屋二子玉川店では、『くりきんとんスティックパイ』をチョコレートでフォンデュし、ピスタチオとマカダミアナッツ、さらにはヘーゼルナッツをたっぷりつけ、ゴツゴツした金棒をイメージしたボリュームたっぷりのスティックパイを販売中です。

期間限定&二子玉川店限定













美味しさ ★★★★☆
カロリー ★★☆☆☆
食感   ★★★★★
購買欲  ( 324円 )
重量感  ( g )












栗きんとん専門店らしからぬなんだか
洋風な感じの節分限定スイーツですぞ
まずはプレーンタイプから頂きました
くりきんとんでパイ?
見た目は洋菓子屋で売っている感じの
スティックパイなのですが食べると、
外はざっくりしているのに中はほっく
ねっとーりとした栗の味わいが広がり
味は実に…栗きんとんです🌰香ばしく
アーモンドの風味が聞いているのに、
甘さはとてもほっと安らぐ和テイスト

シンプルに超絶美味しかったです🐤♪

















こちらは鬼に金棒スティックパイです













表面にたっぷりのチョコレートとコリ
っこりとしたナッツの食感が弾けます






そしてそれがまた…







パイ生地さっっくさくじゃあああ!!



外はざっくりしているのに中はほっく







ねっとーりとした栗の味わいが広がり
味は実に…栗きんとんです🌰香ばしく
アーモンドの風味が聞いているのに、













甘さはとてもほっと安らぐ和テイスト
のスティック栗きんとんパイの甘さと






絶妙にあっていてすんごくおいしい~









この洗いアーモンド・くるみの所とか
ゴリッゴリ最高の食感インパクト!!
カロリーおたかめですが大満足~✨😇









ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆










ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆










関連記事






Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪

Secret

TrackBackURL
→http://aayask.blog.fc2.com/tb.php/9545-359b7605