にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ
よかったらクリックお願いします♪

YUM・PANDAY~新商品のパンとスイーツ巡り~ SEIJOISII SWEET~国産ほうじ茶プリンと栗餡わらび餅の和パルフェ~

Instagram   
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ

























成城石井で一目惚れ







成城石井♬  431kcal













美味しさ ★★★★☆
カロリー ★★★★☆
食感   ★★★☆☆
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )









和パルフェから新作が出ていてわたし
ほうじ茶大好きなので即購入です!!







いつもと同じサイズですがカロリーは
かなりお高め。














トッピングにたっぷりさつま芋甘露煮
わらび餅・よもぎ団子などの和の食材







かけましてまずはトッピングのお味見








さつま芋は甘すぎずほくほくとお芋の
甘さが生きています。

さらに嬉しいよもぎだんご🍡ときなこ
蓬の苦みにきな粉の粉々しさ…もう、







トッピングだけでもおいしいな(笑)














練乳プリンとろとろやわやわーん💓💓

メインプリンは練乳とほうじ茶プリン
の2層構造、練乳の層はしっかり甘く








口の中でとろけるような舌触りに凄く
温厚なミルクと練乳の味わい🍼💕














ほうじ茶層はまろやかながら香ばしい
風味がありますがほうじ茶の風味は、
やや弱いですね…








ミルクの層と甘いトッピングと凄ぉく
いい組み合わせ💓やや水っぽさはある
けれど味はすごく好きな仕上がりで、
















とってもおいしかったですが一番大事
なほうじ茶が弱かったですね(´・_・`)

ミルク>トッピング>ほうじ茶という
感じでほうじ茶好きとしてはもう少し
ほうじ茶を強く感じたかったです😶💦








ほうじ茶大ッ好きなので一目惚れです
開けた瞬間からほうじ茶の風味がふわ
食感は木村屋の蒸しケーキらしい少し
水分感じるむっちり感
甘さ控えめののしっかり感じるお茶の
香ばしい味わい。美味しかったです。










ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆










ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆










関連記事






Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪

Secret

TrackBackURL
→http://aayask.blog.fc2.com/tb.php/9566-a55a0d40