にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ
よかったらクリックお願いします♪

YUM・PANDAY~新商品のパンとスイーツ巡り~ 横浜元町限定・大納言あずきの京きなこプリン@BEAKER PUDDING

Instagram   
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ









プリンの日でないのにプリンラッシュ
(笑)しかしプリンだいすきだから、
とりあえず買い収めた

















マーロウ♬  kcal

京きなこプリン

厳選された国産大豆を100%使用して大豆本来の風味を引き出す
独自の焙煎方法で丁寧に焙煎された京きなこを使ったプリンです。

このきなこは皮を完全に取り除いて製粉しており、
なめらかでとても香ばしく、豊かな大豆の風味を
感じていただけます。

底には大粒の大納言かのこ豆を入れた、
マーロウが作る「和」のプリンです。












美味しさ ★★★★★
カロリー ★★★☆☆
食感   ★★★★☆
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )










ずっと前から気になってはいたものの
プリンにしては高いので見て見ぬ振り
…だけどこれは一目惚れ。















もう器からお高いんですけども(笑)


















上には上品にあずきがちょこちょこん













メインのプリンは非常にきなこの香り
と風味が濃厚で大人の美味しい苦味。












ただ、苦いだけではなくてほんのーり
優しい甘味があってそれがまたきなこ
香ばしさ、大豆の風味を引き出してる






















そこにはたっぷりホクホクの小豆たち



カラメル仕立てでお豆本来のあまさと
ほろ苦さが非常に濃くて何とも言えぬ

味わいの激うまソース。
















プリンの食感も実にねっとりした密度
濃密さ…これは高いのがわかりますな。
















たまごの味もしっかり感じつつきなこ
大納言のふくよかで和な味わいが濃厚
に感じられてでも甘すぎない。








とってもお上品な美味しさでしたぁ💓





































ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆










ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆










関連記事






Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪

Secret

TrackBackURL
→http://aayask.blog.fc2.com/tb.php/9572-55adf344