にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ
よかったらクリックお願いします♪

YUM・PANDAY~新商品のパンとスイーツ巡り~ 激甘✩︎星の王子さま風プルーンカレーベーグル&みたらしカマンベールベーグル@

Instagram   
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ
















BOULANGERIE KEN(ブランジェリーケン)
♬  kcal













美味しさ ★★★★✩︎
カロリー 
食感   ★★★★★
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )












カレーのベーグルもパンもよくある。















けれど私が求めていたのはこれですね






あ甘口ぢゃないですよ。






激甘口ですよ(笑)
星の王子さまカレーですよぉお(笑)















表面は焼きカレーパン風に粗いパン粉
がたっぷり焼かれていてサクサクっ♪

だけど生地はもちもちしていて最高だ















とろーり甘くてまろやかなカレーに、
野菜もこっくり味がしみてほくほくと







そこに








大きなレーズンやプルーンがどぉおん
甘っぶしゅっと弾ける果肉のあまみ。
















日本仕立てのフルーツカレー💓💓最高
今までいろんなカレーパンやベーグル
食べたけどこの甘さ組み合わせ神だ。








もう1個くらい買っておけばよかった













ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆










ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆


























またまたリクエストしちゃいました💓
今回は㊙ぷっぷっぷ~最近リクエスト
増えたようですがこちらは世界で1つ

(笑)







買ったのは
















買ったのは

・みたらし&あんクリームチーズ
・みたらし&カマンベールチーズ
・みたらし&白あんきなこもち
・きなこ大納言
・たこ焼き
・激甘☆プルーンカレー
・自家製チャーシュー&タルタルソース
・自家製チャーシュー&とんこつラーメン
・高菜ラーメン(タカナラーメン)
・ハンバーグ















やっぱりKEN様様です本当に神様😇
いっぱいお話もできて幸せすぎた朝。
そして早速たべてしまっていまする笑





























BOULANGERIE KEN(ブランジェリーケン)
♬  kcal













美味しさ ★★★★☆
カロリー 
食感   ★★★★☆
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )










見た目は今まで出会ったKENさんの
ベーグルで一番シンプル。








というかこれはベーグルなのですかい

(笑)

生地はね大好きなかぼちゃ生地です♪
ほんのり甘くていつもよりふわふわっ

でも表面の香ばしさもう既にたまらん














中には見えずらいけどもりもりっっと
カマンベールが雑に包まれています笑

















ナチュラルタイプのカマンベールが、
たっぷり…重みのあるチーズの味わい







みたらしはどこっておもったんだけど
食べてみるとすごいしっかりなんでか
みたらしの味がするんです。














前回のものに比べるとみたらし感は、
弱めでカマンベールをがつがつ感じる
タイプでしたが


とても美味しゅうございました~っ✿












関連記事






Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪

Secret

TrackBackURL
→http://aayask.blog.fc2.com/tb.php/9573-b16dc9e1