にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ
よかったらクリックお願いします♪

YUM・PANDAY~新商品のパンとスイーツ巡り~ すなば珈琲監修・らくだのこぶチョコ vs DOUTOR COFFEE監修・カフェラテプリン

Instagram   
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ
























LAWSON(ローソン)
♬  kcal













美味しさ ★★★★✩︎
カロリー ★★★★★
食感   ★★★★✩︎
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )









「すなば珈琲監修らくだのこぶチョコ」
発売エリア:中四国エリア全域との事







見た目はいけないもの想像してしまう
(笑)持ってみると固めですがくちに
いれるとしっとりほろっとトリュフの
ような食感になっています。







表面はしっとりとした生チョコ仕立て
甘さ控えめの濃厚なチョコレートです













中には生クリーム入りの珈琲ホイップ
ふわっとろっとした柔らかな舌触りが
表面のきなこの香ばしさとチョコと、
合わさってなんとも言えないあまさと
ほら苦さが溶け合うおいしさ💓💓1個
がこぶりなのでパクッと食べれて凄く

美味しかったです( •ө• )































メイトー
♬  kcal













美味しさ 
カロリー 
食感   
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )









めっちゃ美味しそうなプリンを発見♪








早速頂きまするぞ~やっぱりうれしい
フタまでみっちり詰まったプリン感。













コーヒーソースたっぷりうれぴぃい







メインのプリンはまろやかな優しい味







だけど甘すぎずいいコーヒーの風味を
感じられて食感もたまごぷりん!って
感じでかなり好きです













底からとろーりほろ苦い珈琲ソースが
たっぷり沈んでいて一緒に食べると、















とろっとほろ苦さがえっぎーなプリン
にあわさってとてもおいしい~珈琲味
の体感度もよく大満足のプリンでした













ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆










ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆










関連記事






Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪

Secret

TrackBackURL
→http://aayask.blog.fc2.com/tb.php/9574-baa43b02