にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ
よかったらクリックお願いします♪

YUM・PANDAY~新商品のパンとスイーツ巡り~ 激甘✩︎ホワイトショコラスフレ蒸しケーキ&カントリーマアム(ホワイト)@フジパン

Instagram   
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ









茶色いチョコレートは嫌いです(笑)

なのにホワイトチョコは大好きです。
今週はホワイトチョコうっはうは💓💓

買い漁ってしまいました꒰ 。•ω•。 ꒱



















フジパン
♬  kcal













美味しさ ★★★★✩︎
カロリー ★★★✩︎✩︎
食感   ★★★✩︎✩︎
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )










ホワイトチョコ大好き💓し・か・も
スフレで蒸しケーキ❔買うしか無い
(笑)














スフレ感はやや弱め軽くふわっっと
した蒸しケーキの食感と共に広がる
ミルキーなホワイトチョコの甘み。














シンプルにホワイトチョコが味わえ
軽い食感だからペロリといけちゃう

そして裏にもうはみ出ているこのこ













中にはミルキーなミルクホイップが
たっっぷりこんにちわ🐮













ホイップクリームは以外に甘すぎず
牛乳っぽさもあってそれがほわっっ
ほわの生地の甘みにさらなる甘みを



ホワイトチョコ好きにはたまらない











ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆






お次はこちら♪
























不二家♬  kcal













美味しさ ★★★★✩︎
カロリー ★★★✩︎✩︎
食感   ★★★✩︎✩︎
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )









カントリーマアム自体も好きなのに、
ホワイトチョコだなんて買うしかない

(笑)

表面は甘いホワイトチョコレートで、
コーティングされています。















中は非常にしっとりカントリーマアム
よりも更にしっとりしいてでも本来の
カントリーマアムさは損なわれてない










ちゃんと黒いチョコレート生地もあり












こちらは以外に甘過ぎなくてでもでも
甘くて美味しかったです🍪









ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆










関連記事






Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪

Secret

TrackBackURL
→http://aayask.blog.fc2.com/tb.php/9575-20a65938