にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ
よかったらクリックお願いします♪

YUM・PANDAY~新商品のパンとスイーツ巡り~ チア☆ダン監修・CHEER DANCE TWINKLE(チア☆ダン トゥインクルドーナツ)@KRISPY KREAM DOUGHNUTS & チョコくん&ショコラちゃんドーナツ @イクミママのどうぶつドーナツ

Instagram   
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ











前から気になってた超可愛いドーナツ
専門店💓💓今回行く機会があったので
ついに買ってしまいました😸超可愛い











(笑)




















KRISPY KREAM DOUGHNUTS(クリスピークリームドーナツ)
♬  kcal


映画「チア☆ダン」とのコラボレーションは、
甘酸っぱい青春の味。
桜が香るストロベリーピューレ入りのナパージュに、
星型シュガーをトッピング。
ホワイトチョコでラインを描き、アメリカ国旗のイメージに。












美味しさ 
カロリー 
食感   
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )










これめっっちゃ食べたかったのです♪
映画「チア☆ダン」とのコラボ商品で







見た目もめっちゃめちゃ可愛いの💓💓









表面は桜が香るストロベリーピューレ
入りのナパージュで甘さと独特の酸味
がなんともきゅんきゅん。













星型はぱりっと甘いシュガーでできて
おりましたこちらも甘くてたまらんぬ















ベースは定番とイーストドーナツ生地
表面は甘くてシュリっなかふわっっと
柔らかな生地









シンプル生地だから結構甘さをガツっ
と感じますが確かにきゅんきゅん味🌸








ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆










ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆










関連記事






Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪

Secret

TrackBackURL
→http://aayask.blog.fc2.com/tb.php/9585-567ab666