にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ
よかったらクリックお願いします♪

YUM・PANDAY~新商品のパンとスイーツ巡り~ まさかの・お好み焼き風(さきいか入り)ベーグル@AZUNYAN BAGEL

Instagram   
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ









もはやベーグル屋さん開業前ってかい

幸せすぎる……

だだだだいすきなあずにゃん様から…
史上最強ってくらい嬉しすぎる贈り物
と素敵すぎるベーグル達が私の住処に
やってきました。

ガチで震えました…もう永遠に見てる
だけでダンボール触ってるだけで幸せ







ラインナップは、こんな感じ👑








・ペヤングチョコ焼きそばチーズ
・ペヤングチョコ焼きそばカスタード
・まるごとアポロチョコ&カスタード
・お好み焼き風
・もんじゃ焼き風
・みたらしもち風
・いそべもち風
・きなこもち風
・かぼちゃあんこもち
・かぼちゃサラダ

チョコレート(基本)が苦手な私への、
素敵すぎるバレンタインベーグル達
神ってる……まじ神ってる神さまです































AZUNYAN BAGEL(あすにゃん様)
♬  kcal













美味しさ ★★★✩︎✩︎
カロリー 
食感   ★★★★★
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )












見た目のクオリティと香りがまさに
『お好み焼き』なのでびっくりOoo









生地はもっちふかふかっと柔らかで
甘みがあって優しさがあって幸せに
なる食感と味わいでキャベツが練り
こまれているのでシャキシャキ食感

が楽しめます♪







たっぷり塗られたソースと青のりは
濃いめのいわゆるオタフクソースで
生地のキャベツと合わさると確かに

お好み焼き♪














中にはなんとさきいかがこんにちわ




(笑)









この斬新さ……かなりわたし好み。
しかも生地とあっていてさきいかは
感じられるの❔

とたべてみると














さいきかちゃんと味があって噛めば
噛むほど旨みがソースと青のりとの
相性がよく際立ってます(笑)


なんとも楽しいベーグルありがとうございます💓💓







ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆










ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆










関連記事






Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪

Secret

TrackBackURL
→http://aayask.blog.fc2.com/tb.php/9590-13bbb6a5