にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ
よかったらクリックお願いします♪

YUM・PANDAY~新商品のパンとスイーツ巡り~ VALENTINE SWEET~とろける幸せ・チーズフォンデュケーキ&チョコフォンデュケーキ~

Instagram   
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ















これすごい食べたくてやっと発見です
フォンデュも買っちゃったよぉ(笑)

























ORANGE(オランジェ・田口食品)
♬  kcal



レンジアップ対応商品です。乳味感のあるクリームチーズが、レンジであたためるととろ~りとろけて、チーズフォンデュのようになります。スポンジ生地や白桃が入っていますので、アーモンドを混ぜてお召し上がりください。












美味しさ ★★★★☆
カロリー ★★★★★
食感   ★★★☆☆
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )









上にはトローリチーズクリームがもり
っとのっていてなんともおいしそう♪








その上にチーズソースとアーモンドに
のっています。








このままでまずは頂きましたがチンを
しないとサッパリとしたもものチーズ
ケーキという感じ( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝)









チーズの味はレアチーズ仕立てでやや
さっぱりしつつコクがあっておいしい
ですがスポンジはややパサつきがあり














しかしれんじでちんすると濃厚チーズ
がスポンジにしみてしっとり激うま💓













塩気もほんのり生まれますね( ˘ω˘ )❕

ただ桃は温めちゃうとだらけてここは
温めないで置いた方が良かったかも。

桃がなんだか人工的になっちゃったよ















もっっとこのチーズソースたっぷりと
欲しいけれど濃厚でなんと言っても、
温めることで二度楽しめるのが魅力的

美味しゅうございました。




































ORANGE(オランジェ・田口食品)
♬  kcal













美味しさ 
カロリー 
食感   
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )












上にはなんだか色々乗ってます(笑)








小さなチョコレートケーキにいちごと
ちょっと変わり種でマスカットが!!













このままでまずは頂きましたがチンを
しなくともチョコの味が濃厚であまさ








控えめの本格テイストなのがびっくり
ですがスポンジはややパサつきがあり

そしてなんでかオレンジムースが結構
たっぷり下に沈んでいます。














電子れんじでちんすると濃厚なチョコ
がスポンジにしみてしっとりおいしい








けれどチョコレートよりも苺の酸味が
強くてくせが出てしまっていますね。














苦いだけでなくマシュマロのほわほわ
ミルキーな素材もあり凄く嬉しいけど


そこのオレンジがなんとも人工的で、
くせがありチョコ素材はおいしいのに
それを全て台無しに…











ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆










ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆










関連記事






Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪

Secret

TrackBackURL
→http://aayask.blog.fc2.com/tb.php/9597-521ad5a6