にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ
よかったらクリックお願いします♪

YUM・PANDAY~新商品のパンとスイーツ巡り~ おばぁちゃんの梅畑でとれた すっぱムーチョ監修~100ナゲット(完熟梅味)VSポテトフライ(完熟梅味)~

Instagram   
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ









































LAWSON(ローソン)
♬  165kcal



商品特長:梅の酸味に、旨み・甘みを加えて「すっぱムーチョ完熟梅味」の
美味しさを再現しました。
口いっぱい広がる完熟梅の風味をお楽しみ頂けます。












美味しさ ★★★★✩︎
カロリー ★★★★★
食感   ★★★✩︎✩︎
購買欲  ( 108円 )
重量感  ( g )










すっぱムーチョ完熟梅とのコラボが、









販売されていたので早速購入しました
すっぱむーちょ大好きなのよねぇええ






これ一番楽しみにしていました!!!









ナゲットが100円で買えるのがまず
すごく嬉しぃいです(•ө•)4個入りで
お肉しっかりめナゲット











結構本格的に揚げられた衣ですが衣に
もう梅の風味がしっかりあってすこし
こんがりした所もあるのが嬉しいです













なんとナゲットに梅が練り込まれてて
かなりしっかりした梅の味💮







酸味だけでなく甘味もある梅味でお肉
の塩気ととても会ってて美味しかった





















LAWSON(ローソン)
♬  kcal



皮付きのフライドポテトを「すっぱムーチョ完熟梅味」をイメージした
甘酸っぱいソースで和えました。
“すっぱムーチョ×岡畑農園 おばあちゃんの梅畑”で収穫した完熟梅を
ベースにしたこだわりのソースです。













美味しさ ★★★✩︎✩︎
カロリー ★★★★★
食感   ★★★✩︎✩︎
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )










すっぱムーチョ完熟梅とのコラボが、
販売されていたので早速購入しました







すっぱむーちょ大好きなのよねぇええ








これすごい楽しみにしていました💓💓
お芋はかなりしんなり…
いやフライドポテトっていうよりかは
じゃがいもに油を塗ったような感じで
香ばしさなどはないです








そしてすっぱむーちょ味のソースは、
結構甘めでおいしいです♪だけど結構
雑に絡められていて割合が少ないです
もっとこちらもたっぷりタレが欲しい












関連記事






Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪

Secret

TrackBackURL
→http://aayask.blog.fc2.com/tb.php/9610-5ed5964a