にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ
よかったらクリックお願いします♪

YUM・PANDAY~新商品のパンとスイーツ巡り~ 神降臨・米粉みたらし&こしあんクリームチーズベーグル@BOULANGERIE KEN

Instagram   
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ

















またまたリクエストしちゃいました💓
今回は㊙ぷっぷっぷ~最近リクエスト
増えたようですがこちらは世界で1つ

(笑)







買ったのは
















買ったのは

・みたらし&あんクリームチーズ
・みたらし&カマンベールチーズ
・みたらし&白あんきなこもち
・きなこ大納言
・たこ焼き
・激甘☆プルーンカレー
・自家製チャーシュー&タルタルソース
・自家製チャーシュー&とんこつラーメン
・高菜ラーメン(タカナラーメン)
・ハンバーグ















やっぱりKEN様様です本当に神様😇
いっぱいお話もできて幸せすぎた朝。
そして早速たべてしまっていまする笑





























BOULANGERIE KEN(ブランジェリーケン)
♬  kcal













美味しさ ★★★★★
カロリー ★★★★★
食感   ★★★★★
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )









そうそう~雪見だいふくのみたらしの
発売に合わせて…みたらしなベーグル
をお願いしちゃいました。













生地は米粉でもっちもちしてます!!






KENさんの場合米粉ぢゃなくてもう
お米っていうかおにぎりみたいなお米
体感度ともちゅもちゅ食感









噴火型のてっぺんから溢れるチーズと
こしあんに惚れ惚れ……













激うみやああああぁああっ😇💕



中からとろーりみたらしのたれっ💓💓
甘さもしょっぱさも濃くてさすがです
そこにたっぷりこしあん。










こしあんはきめ細かくこんなたっぷり
しっとり甘くて激あまあまそうなこの
組み合わせですが















とろーり見たらしだれと米粉の生地と
一緒に食べるともはやみたらし団子と
おだんごを食べてるような幸せ…最高
















激うみやああああぁああっ😇💕




そこにクセのあるクリームチーズが、
もりっもり💓もうクリームチーズ大量
過ぎクリームっていうかもはやチーズ















でもこんなにたっぷりのチーズにも、
負けないみたらし醤油のがつんっっと
した塩気ととぅるるんとした舌触り。









こんかいのみたらしベーグル史上最高
の体感度に感激でした( ु ›ω‹ ) ु







ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆










ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆










関連記事






Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪

Secret

TrackBackURL
→http://aayask.blog.fc2.com/tb.php/9619-1dba97c3