にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ
よかったらクリックお願いします♪

YUM・PANDAY~新商品のパンとスイーツ巡り~ にゃんにゃんの日・まるごとたこ焼きベーグル@BOULANGERIE KEN(ブランジェリーケン)

Instagram   
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ





















またまたリクエストしちゃいました💓
今回は㊙ぷっぷっぷ~最近リクエスト
増えたようですがこちらは世界で1つ

買ったのは

・納豆大葉味噌ナッツ
・納豆大葉オクラ白ごま
・ずんだ味噌ナッツ
・海苔わさびクリームチーズ鮭フレーク
・たこ焼きスペシャル
・きなこ桜あん
・栗さくらあんザマンド
・栗くりあん
・かぼちゃエビチリチーズ
・さつま芋ベシャメルピザ
・ラザニア風(ラビオ)


やっぱりKEN様様です本当に神様😇
いっぱいお話もできて幸せすぎた朝。
そして早速たべてしまっていまする笑

















2月22日はニャンニャンデイって事
なのでねこまんまチックなベーグルを
お願いしました💓💓











たこ焼きは前回お願いしていましたが
今回改良されたということでまた購入

(笑)










BOULANGERIE KEN(ブランジェリーケン)
♬  kcal













美味しさ ★★★★★
カロリー 
食感   ★★★★★
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )












見た目はまんま爆弾たこやきだ(笑)













生地には青のりが使用されていて上に







オタフクソースとたっぷりかつお節に
マヨネーズが綺麗にねりねりされてて
…見た目がすごいたこ焼き💓













生地はモッチモチしていて相変わらず
そして中には…














激うみやああああぁああっ😇💕






まるごとたこ焼き入ってます💓💓前回
分解型でしたが今回は丸ごとなのです















いい…フィリングは結構濃い味ですが
こってり感は弱く紅しょうがと青のり
が効いていてかなりさっぱりしている
おいしいっ!というか大きなたこ焼き








そのまま食べている感じ(笑)いや、
もはやそうです














あとタコもたっぷり入っててもちもち
でもマヨネーズや青のりなどたっぷり
だから臭みがなくて……たこ焼きすき
にはたまらない💓💓

めっちゃ美味しかったです







ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆










ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆











関連記事






Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪

Secret

TrackBackURL
→http://aayask.blog.fc2.com/tb.php/9630-19b0a10e