にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ
よかったらクリックお願いします♪

YUM・PANDAY~新商品のパンとスイーツ巡り~ とろ~りまるごと餅入り・かぼちゃ味噌あんもちベーグル@AZUNYAN BAGEL

Instagram   
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ









もはやベーグル屋さん開業前ってかい

幸せすぎる……

だだだだいすきなあずにゃん様から…
史上最強ってくらい嬉しすぎる贈り物
と素敵すぎるベーグル達が私の住処に
やってきました。

ガチで震えました…もう永遠に見てる
だけでダンボール触ってるだけで幸せ







ラインナップは、こんな感じ👑








・ペヤングチョコ焼きそばチーズ
・ペヤングチョコ焼きそばカスタード
・まるごとアポロチョコ&カスタード
・お好み焼き風
・もんじゃ焼き風
・みたらしもち風
・いそべもち風
・きなこもち風
・かぼちゃあんこもち
・かぼちゃサラダ

チョコレート(基本)が苦手な私への、
素敵すぎるバレンタインベーグル達
神ってる……まじ神ってる神さまです























今回はお持ち系攻めます💓💓まずは
私の大好物かぼちゃ様なフレーバー

この季節にかぼちゃ食べれるなんて
この上ない幸せ













AZUNYAN BAGEL(あすにゃん様)
♬  kcal













美味しさ ★★★★✩︎
カロリー 
食感   ★★★★★
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )











みてくだせいこのあふれるかぼちゃ餡
とろとろかん~💓💓






生地はもっちふかふかっと柔らかで
甘みがあって優しさがあって幸せに
なる食感と味わいのプレーン生地。







中にはどどんっと










白玉ではなくもちが丸ごとごろごろ
ごろごろ…ではなくもちもち(笑)











たっぷりのかぼちゃあんは味噌味が
こっくり効いていてこゆ~いのです














けれどかぼちゃの甘みもすごく生き
とにかく優しくてでもたっぷり💓💓

なので物足りなさはゼロ
















なんといってもこの餅のボリューム
レンチントーストでもちもちアップ







なんといってもこのかぼちゃ体感度
超ちょう美味しい~最高です( ु ›ω‹ ) ु



















こちらは





中にはなんと…レーズン入りの甘ぁい
かぼちゃサラダがたっぷりほんのりと
マヨネーズを感じるくらいでかぼちゃ















の甘味とレーズンの甘味がしっとーり
広がってきます。
このかぼちゃサラダかぼちゃ好きの私
が唸るサラダの仕上がり…やっぱり、
あずにゃん様すごいっす感謝感激です








ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆










ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆










関連記事






Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪

Secret

TrackBackURL
→http://aayask.blog.fc2.com/tb.php/9639-a3275813