にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ
よかったらクリックお願いします♪

YUM・PANDAY~新商品のパンとスイーツ巡り~ 春爛漫・神WEEK~ふんわり桜のぶっせ(もちもち白玉と小豆入り)~

Instagram   
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ











今週は神ウィークです……とくにこれ
……もうキュン死するくらい可愛い。

桜好きにこの揃い具合神がかってます

今回大人買いしちゃいましたよ(笑)
どれから食べようって迷いまくった~


















FAMILY MART(ファミリーマート)
♬  247kcal




ふんわり桜のぶっせ
ふっくらとしたブッセ生地で桜クリームをサンドしました。












美味しさ 
カロリー 
食感   
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )









まじで神ってる桜スイーツがファミマ
から出たのでもちろん即買いです!!















見てくださいこのもりもりパステル💓
ふんわりと軽く柔らかなブッセ生地に










白玉・あずき玉・桜花そしてたっぷり
のさくらホイップクリームとおもち?















ホイップクリーム好きにはたまらない







けれど素材は甘すぎず優しい味わいと
ほんわり薫る桜の風味が心地よいです














そこに白玉のもちもちとまた違う謎の
さくら風味のもちソースの食感。









求肥よりももっとゆるいけれどもちっ
あまぁいこのソースが桜のホイップと
とってもあっています💓💓













切ってみるとより感じる桜ホイップ
あんこはあまくてこれがまたいい。







しっかりとした桜の風味に塩気と風味


あずきの甘さもいいアクセントで凄く
満足感がありました( ु ›ω‹ )









ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆










ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆










関連記事






Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪

Secret

TrackBackURL
→http://aayask.blog.fc2.com/tb.php/9640-d9bf6c2d