にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ
よかったらクリックお願いします♪

YUM・PANDAY~新商品のパンとスイーツ巡り~ F STYLE~ご当地もちぽにょ・みかん(神奈川県産みかんのソース使用)~

Instagram   
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ














F STYLE(スリーエフ)
♬  kcal



もちぽにょ みかん
もちもち生地の中に“神奈川県産みかんを使ったソース”と“神奈川県産みかんソースを混ぜ込んだカスタード”を入れて 2 層に仕上げました。ほんのりと酸味の効いた爽やかな味わいのもちぽにょです。












美味しさ 
カロリー 
食感   
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )













嬉しいご当地もちぽにょ💓パッケージ
も少し爽やかで初春を感じますね~。
生地は相変わらずのもっちぽにょょん
ほんのり甘くてたまらん

中にはオレンジカスタードと真ん中に
みかんソースが注入されておりまする
みかんというとなんとなく苦味がある
イメージでしたが
とても自然にとても甘いです**むしろ
オレンジよりも甘いくらい。じゅるっ
としたソースの舌触りもよくとっても
美味しかったです
















ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆










ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆










関連記事






Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪

Secret

TrackBackURL
→http://aayask.blog.fc2.com/tb.php/9648-6c60e526