にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ
よかったらクリックお願いします♪

YUM・PANDAY~新商品のパンとスイーツ巡り~ 春爛漫・神WEEK~ふわもち さくら和むれっと(粒あん&ホイップ)~

Instagram   
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ









今週は神ウィークです……とくにこれ
……もうキュン死するくらい可愛い。

桜好きにこの揃い具合神がかってます

今回大人買いしちゃいましたよ(笑)
どれから食べようって迷いまくった~



















セブンイレブン
♬  208kcal













美味しさ ★★★★☆
カロリー ★★★★☆
食感   ★★★★★
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )










ふわもち さくら和むれっと









来ました💓来ました💓わたしの大好き
フレーバー桜なパンにスイーツ新商品
全制覇したい勢いで即買いです(笑)
















桜風味のもちもちとしたおむっと生地
淡いさくら色ですがしっかり桜の風味







そこに包まれたこしあんはしっとりと








丁寧に裏ごしされており上品な甘すぎ
ないこしあんが桜の風味を際立てて、















なんといってもこの桜ホイップ~💓💓
ふわふわっと柔らかで少し洋風なお酒
っぽさがすごくいいアクセントです。
















こしあんはゆるっと甘くてそれを桜の
風味が逆にきりっと引き締めてる感じ










生地の食感と桜のしっかりした風味が
ありめっちゃおいしかったです✿










ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆










ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆











関連記事






Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪

Secret

TrackBackURL
→http://aayask.blog.fc2.com/tb.php/9653-ea55ac0b