にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ
よかったらクリックお願いします♪

YUM・PANDAY~新商品のパンとスイーツ巡り~ 春爛漫・神WEEK~苺キャラメルぱふぇ(ほんのり桜仕立て)~

Instagram   
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ









今週は神ウィークです……とくにこれ
……もうキュン死するくらい可愛い。

桜好きにこの揃い具合神がかってます

今回大人買いしちゃいましたよ(笑)
どれから食べようって迷いまくった~





















FAMILY MART(ファミリーマート)
♬  247kcal


苺キャラメルぱふぇ

春の素材である桜を使用した多層仕立てのパフェです。最後まで飽きずに食べられるよう桜と苺、キャラメルをバランスよく合わせています。飾りつけに珍しい桜の削りチョコを使用し、見た目や味から季節感を演出する商品に仕上げました












美味しさ ★★★☆☆
カロリー ★★★★★
食感   ★★★☆☆
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )










いちごで桜でキャラメルでぱふぇ!?
神ってるじゃないですかって事で即買













上にはもりもり桜ホイップクリームと







いちごのムースにゼリーとキャラメル
ゼリーが真ん中にありバニラムースも
たっぷりとあります。















じゅるるんとしたいちごのソースに、



ホイップクリーム好きにはたまらない
このたっぷりのいちごホイップっ💓💓

いやさくらホイップクリームかもです
ほんのりとここから桜の風味を感じる
















以外にもキャラメルの味は優しい甘さ
桜の風味をメインに感じられています

ゼリーだけど少しもちもちしてるかな














そしてまたまたたっぷりバニラムース
ミルキーでもわっとした食感がすごく
キャラメルの甘さと桜風味に円やかさ
をプラスしてくれていて好きだなぁ🍼













ただホイップクリームとゼリーだけで
構成されている感じで食感はあんまり
よくないかな…水っぽくなっちゃうの

それは残念だよ~( p′︵‵。)















組み合わせ最高だけどそれに使用した
素材が個人的には残念でした( ˘•ω•˘ ).。o










ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆










ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆










関連記事






Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪

Secret

TrackBackURL
→http://aayask.blog.fc2.com/tb.php/9660-9ada9c64